当たる占い師の元へ行って大満足‼

▽ 行ってよかった、当たる占い

不妊治療が続き、先が見えない中でワラにもすがる思いで当たる占い師の元へ夫婦で占いに行くことにしました。わたしたちが住んでいる県で当たると評判が上がっていました。少しでもいいから【希望】がほしい・・・。と思いながら行ったのは、男性占い師が一人で切り盛りする占い。占い方法は易でした。

二人の生年月日を言うだけでは、なかなか子供ができにくい相性であると言われてしまいました。しかし、できにくいので医療の力を借りるという判断は”正解”であるとも言われ、不妊治療をしたことは間違いではないんだと分かって少し安心しました。
占いに行ったの4月。運気が上がるのは夏を過ぎて、9月と11月と言われました。

だいぶ、夫婦共々落ち込んでいたので「当たるも八卦当たらぬも八卦」という思いで治療をがんばることができました。しかも、11月に治療の結果、良い方向へ流れがかわりました!
長い道のりの中、占いが、「ここまでめげないで頑張れ」と言ってくれる、【灯】のようでした。あの時、占ってもらって本当に良かったです。

 

▼ 幸せな運命を当てた占い師

私は占いが大好きでいろんな占い師からいろんな方法の占いを体験してきました。その中でも一番記憶に残る幸せな運命を当てられた占い体験は、良く当たると評判の占い師にみてもらうために自宅から車で1時間かけてその占い師のところまで行きましたが、その日はたまたま休みでした。しかたなく、その近くにあるカフェが併設されたお店の占い師にみてもらうことにしました。

そこは食べ物もおいしくてそれだけでも満足だったのですが、そこでみてもらった占いでうれしい体験をしました。その占い師は、≪当時、独身の私によいパートナーとの出会いの時期からその人の特徴など具体的な事≫を占いましたが、驚いたことにその通りによいパートナーに出会うことが出来ました‼

その後、幸せな結婚生活を送っていましたが、なかなか赤ちゃんを授かることが出来ず・・・。不妊治療なども行っていました。そこで悩んだ私は前回と同じ占い師に占ってもらったところ、なんと≪妊娠の時期≫をぴたりと当てられたのです‼このことは一生に一度あるかないかの驚きの体験でした・・・。そんな貴重な体験をできて本当に良かったと思います。また、その占い師に占ってもらいたいと思います。

▽ 迷ったときに導いてくれました。

今でも忘れられない【当たる占い師】の先生がいます。その先生は、私が人生に迷ったときに、そっと背中を押してくれる方でした。そのときはタロットで占っていただきましたが、そのタロットを見ていると不思議な気持ちになっていました。何かがひとつずつ、辛い思い出が消えていくようでした。私の本当の気持ちをそのタロットは見せてくれました。とても厳かな時間の中で、一つずつ問題がクリアしていくその様がまるで魔法の様でした。

その時は素直になれず、一度は拒絶反応が出ました。それほど私は、彼によって変わってしまっていたのです。1年、2年と時間が経つごとに、その先生のおっしゃる意味が、謎解きのようにわかるようになりました。不思議にその時に頂いたメッセージは今でも忘れられないまま。それはお守りのように、いつも私を守ってくれています。
今でも、あの時ときに占って頂いた帰り道を思い出します。それは、金色の光が静かに舞っていました。周りの音が消え、無音で私を包んでくれていました。恋愛で傷ついた私の体の周りに降り注ぎ続けていて、不思議な気持ちで私はそれをずっと見ていました。周りの景色は、傷ついた神戸の瓦礫と忙しく歩く人達と消えた街の光の中で。